お知らせ

2022.03.03カンボジアの短期チャイルドサポーター募集!!

 2014年にカンボジアのスバイルー集落における支援活動が開始されて、2024年には10年になります。そこで2024年の9月末には、ハンガーゼロの手を離れて現地の人々の手に渡され、貧困からの「卒業」を迎える予定です。チャイルドの支援も、2024年9月末で終了を迎えます。
 チャイルドサポーター事務局では、集落の卒業まで残りあと2年となる中で、まだサポーターさんのいないチャイルドを応援するために「短期チャイルドサポーター」さんを募集します! 支援していただく期間は、1~2年です。
 チャイルドサポーターに興味はあっても支援を続けていける自信がない、という方にも始めていただきやすい期間です。子どもと個人的なつながりを持つことを通して、支援を待っているチャイルドに愛と希望と喜びを届けてくださいませんか。
tankiCS.jpgチャイルドの住んでいる場所:スバイルー集落
 バンミリア、チャンヒア、トイチャイ
チャイルドの対象年齢:5~16歳
サポーターを待っているチャイルド:45名

■お申し込みはホームページ又は電話にて
 事務局Tel:072-920-2226で受付ています。

支援する

子どもたちを支える方法は2つ
特定の子どもとつながって成長を見守りたい!
そんな方は「子どもを支援する」
子どもを取り巻く環境の改善を応援したい!
そんな方は「活動を支援する」

子どもを支援する

月々4,000円

子どもを支援について

活動を支援する

月々または自由なタイミングで1,000円から

活動を支援について

支援企業