活動ニュース

2020.06.09コミュニティの卒業を祝う

国際飢餓対策機構(FH)を支援することで、最終的にはコミュニティが持続可能な方法で貧困から抜け出す力が生まれることを知っていますか?サポーターの皆さまの助けを借りて、私たちはコミュニティが持っている障害を特定し、プロジェクトを作成し、それらに取り組むためのプログラムを開発し、最終的に彼らが解決方法を得ることができるように、コミュニティに寄り添って歩みます。私たちは、コミュニティの子どもたちと家族が自分たちで成功し始めるとき、コミュニティの卒業式として貧困から勝利を祝います。地域が永続的な変化を生み出し、明るい未来への希望を持つ力を持つことができることがわかります。

コミュニティの卒業とは?
コミュニティは、そこに住む子どもたちや家族が自立し、繁栄していくことで卒業します。さらに重要なことに、彼らは明るい未来への希望を持つことができるからです。私たちは、物質的なことではなく、サポーターの支援によりコミュニティから離れることができます。コミュニティの卒業を地域と共にお祝いしましょう。

・持続可能で、地域社会によって実行される解決法を見つけるために公な権限を得ることができます。
・彼らが将来への希望に満ち、神様から与えられた可能性に到達できるように努めます。
・災害や潜在的な脅威を自分たちの力ではね返すことができるように準備していきます。

貧困から脱却より多くのコミュニティが卒業するために提携する最良の方法の1つは、子どもを支援することです。 まだチャイルドサポーターになっていない方は、今日、あなたの決断でサポーターになることができます。 あなたの決断を通して子どもたちにとても大きな喜びをもたらします。彼らが胸を張って「わたし・ぼくにはサポーターがいます!」という希望です。ぜひ、あなたの愛の手を差し伸べてください。

WEB_201907_Avery_Sass_Cambodia_086.jpg

支援する

子どもたちを支える方法は2つ
特定の子どもとつながって成長を見守りたい!そんな方は「子どもを支援する」
子どもを取り巻く環境の改善を応援したい!そんな方は「活動を支援する」

子どもを支援する

月々4,000円

子どもを支援について

活動を支援する

月々または自由なタイミングで1,000円から

活動を支援について

支援企業